2016年04月07日

2016年04月06日のつぶやき


posted by cari at 00:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ウイグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弾圧だ虐殺だと大騒ぎしてますが、暢気に名刺作りですか?
それじゃあ人は集まりません。スーチーさん、色々言われてますが、死を覚悟すると、ああゆう顔つきになります。まあ、のんびり名刺でも作っていなさい。ウルムチに住む姉妹から連絡がありました。仕事にプライベートに、毎日楽しく過ごしているそうです。弾圧?大虐殺?問題が山積していることは事実ですが、意図的に大騒ぎする人々の言動には要注意です。思慮なく神社に参拝するおばさん、同胞が殺されていると大騒ぎするくせにパーティーを開いてるお兄さん、なんか胡散臭いな。
Posted by ルシェングリ at 2016年04月07日 11:16
私も名刺を作ろうかな。イリ出身、新疆大学卒業、環境保護局勤務、京都大学大学院修士課程修了、日本籍取得。日本語、中国語、ウイグル語に精通。
Posted by ルシェングリ at 2016年04月08日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック